マリア様はがちゃがちゃがお好き

ここでは、ランダムに題が作成されるがちゃがちゃSS掲示板に投稿した作品を
加筆修正して展示しています。

掲示板に投稿していない作品もここに一緒に展示します。

タイトル/掲載No Ver. 最終更新日 メインキャラ 登場キャラ
がちゃSレイニーシリーズ 1.00 2016/03/08
福沢 祐巳
多数
がちゃがちゃSS掲示板で行ったリレー小説です。(完結ルート有り)
時期的には「妹オーディション」あたりから分岐しています。
まとめはくま一号さんが行ってくれました。
マトリョーシカ
〜印刷ボタンを押した後〜
1.01 2005/10/22
山口 真美
山口 真美
高知 日出実
「想像できないのよね。私に妹がいると言うことが」

クロスオーバー(マリア様が見てる×CLANNAD×KANON)作品です。
他作品を知らなくても、楽しめるはずです。
Kanonのindexにジャンプします。

マイナスの意味

第一話 ファーストコンタクト
第二話 傘は1本
第三話 天使に会った
第四話 それはとても暖かく
第五話 二条乃梨子はそれなりにまごつく
第六話 真剣勝負ホンネとタテマエ 


2.10 2007/03/11
二条 乃梨子
二条 乃梨子
福沢 祐麒
「あのねえ。誤解されると嫌だから、しょうがないから教えるけど、
祐麒さんの評価はマイナスだったんだよ」

がちゃがちゃSS掲示板で連載していた物を加筆修正しました。
誰にも言えないメイドさんの仏像/No32
1.01 2005/07/25
二条 乃梨子
二条 乃梨子
それにその服を着せたのはほんの出来心だった。

抱きまくらお姉さま/No38 1.01 2005/07/25
二条 乃梨子
山百合会
そして、私はがっくりと跪いたのだ。

志摩子が幸せだと思う/No57 1.01 2005/07/25
藤堂 志摩子
藤堂 志摩子
二条 乃梨子
「そうね。スールと一緒に楽しい時間を過ごす時かしら」

たまには二人で電動ドリル/No67 1.01 2005/07/25
福沢 祐巳
二条 乃梨子
松平 瞳子
福沢 祐巳
「ごきげんよう 乃梨子ちゃん。
たまには瞳子ちゃんと同じ髪型にしてみようと思ってがんばってみたの。似合う?」


君にキスを乱れ撃ち/No77
1.01 2005/07/25
鳥居 江利子
支倉 令
鳥居 江利子
「これから投げキスするから、それを全部令に受け止めて欲しいの」

図書館で/No103 1.01 2005/07/25
松平 瞳子
松平 瞳子
藤堂 志摩子
「別にそんなこと言ってませんわ」

リリアン流格闘術/No134 1.01 2005/07/25
築山 三奈子

実はこのおはなし、三奈子さんすら出てきません。
リリアンかわら版の紙面を書いてみました。

由乃をどうかパラソルでさして/No177 1.01 2005/07/25
島津 由乃
島津 由乃
支倉 令
鳥居 江利子
「何で、ここに江利子さまが? そしてなんで、私の日傘もってるんですか?
 それに今何したんですか?」


聖のお姉さまが図書館に/No188 1.01 2005/07/25
佐藤 聖
福沢 祐巳
佐藤 聖
超白薔薇さま
「うそ………」

可愛いのはウサ・ギガンティアごはん三杯はいける
/No208
1.01 2005/07/25
二条 乃梨子
二条 乃梨子
美幸さん
「私は、祥子さまや祐巳さまではとてもじゃないけどごはんなんか食べられないけどね。
後どんなに、お姉さまが綺麗に微笑んでいたとしても私には無理だね」


全力連鎖アタックです/No215 1.02 2005/07/31
桂さん
桂さんの
お姉さま
「ど、どうしてそれを……」

人参をぶら下げられて/No243 1.01 2005/07/25
福沢 祐巳
二条 乃梨子
松平 瞳子
福沢 祐巳
「ごきげんよう 乃梨子ちゃん。
瞳子ちゃんと同じ髪型にしてみようと思ってがんばってみたの。どう?」


アルバムを見せたら桂さんのお姉さまが/No.267 1.00 2005/07/27
武嶋 蔦子
武嶋 蔦子
桂さんの
お姉さま
「本当に桂さんのこと好きなんですね」

全て遠き理想郷/No.289 1.00 2005/08/02
佐藤 聖
佐藤 聖
超白薔薇さま
あの時、栞が現れていたら。 私はここにいないのに。

眠れる森の美女蔦子さんといっしょ/No.324 1.00 2005/08/08
内藤 笙子
内藤 笙子
武嶋 蔦子
「蔦子さま、私は蔦子さまのことが大好きです……」

レポートドリル万博/No.408 1.00 2005/08/23
福沢 祐麒
福沢 祐麒
福沢 祐巳
松平 瞳子
「なあ、祐巳。今年の山百合会の展示はいったいなんだ?」

桂むき磨きをかける/No.552 1.10 2007/03/13
桂さん
桂さんの
お姉さま
「おねえさま、本気で言ってます?」


小説を書いてみる白薔薇のつぼみ志摩子
/No.603
1.01 2005/10/11
水野 蓉子
水野 蓉子
佐藤 聖
福沢 祐巳
藤堂 志摩子
「どういうことだか、しっかり説明してもらわないといけないわね」

メイドさんは猫になれ/No.629 1.01 2005/10/11
二条 乃梨子
二条 乃梨子
それにあれをつけたのほんの出来心だった。

甘い時間/No.1135 1.01 2006/03/07
小笠原 祥子
小笠原 祥子
水野 蓉子

「いつもの曲ですね?」

このお話は「あなたを想っている/No.1143」とリンクしています。
このお話にはBGMがついています。閲覧の際はご注意下さい。
BGM無しバージョンはこちらです。
あなたを想っている/No.1143 1.01 2006/05/14
水野 蓉子
水野 蓉子
小笠原 祥子
だから、私は二人きりの薔薇の館で祥子を抱きしめたのだ。

このお話は甘い時間/No.1135とリンクしています。
できれば最初に甘い時間/No.1135をご覧ください。
このお話にはBGMがついています。閲覧の際はご注意下さい。
BGM無しバージョンはこちらです。
一寸気晴らし/No.1211 1.01 2006/05/14
水野 蓉子
水野 蓉子
福沢 祐巳
「ゆーみちゃん。私からもプレゼントあげるわ」

このお話は「あなたを想っている/No.1143」世界観でかかれています。
幸せでいて欲しいから/No.1229 1.02 2008/07/01
水野 蓉子
水野 蓉子
鳥居 江利子
祥子たちも楽しんでくれただろう。
でも、今回のクリスマスパーティだけは、それは二の次だった。


このお話は「一寸気晴らし/No.1211」の直後のお話としてかかれています。
途切れた夢二人の続きある晴れた昼さがり君への想い
/No.1313
1.01 2006/09/15
佐藤 聖
佐藤 聖
ねえ、栞、聞いてよ。

貴方との幸せな時間/No.1662
1.01 2006/09/15
藤堂 志摩子
藤堂 志摩子
佐藤 聖
「お姉さま。今日、うちに泊まりに来てくれませんか?」

七月七日に溢れる想いを/No.1664 1.01 2006/09/15
藤堂 志摩子
藤堂 志摩子
佐藤 聖
「ごきげんよう。お姉さま。よかったら、薔薇の館でお茶でも飲んでいきませんか?」

大作戦決行!優しい言葉で激写姉妹/No.2395 2.01 2007/11/09
武嶋 蔦子
武嶋 蔦子
内藤 笙子
「そうねえ……マイナスイメージな言葉が入ってなくて、体型に依存しないあだ名がいいわね」

興奮して目が覚めたドアを開けると・・・苺茶漬け練乳大盛/No.2526 1.01 2008/02/07
福沢 祐巳
福沢 祐巳
松平 瞳子
島津 由乃
「瞳子、ありがとう。これ、大好物なの」

ショックスキャンティ幕引き/No.2537 2.00 2008/02/07
細川 可南子
細川 可南子
藤堂 志摩子
二条 乃梨子
「ここにカードがあるのです!」

見せられないスキンシップが出来てお墨付き/No.2545 1.01 2008/02/17
水野 蓉子
小笠原 祥子
水野 蓉子
「もちろんチョコレートよ。私から、あなたへ」

このお話にはBGMがついています。閲覧の際はご注意下さい。
BGM無しバージョンはこちらです。

このお話は「あなたを想っている/No.1143」世界観でかかれています。
ばっさりつっこまれるありえないだろ!祐巳の一声/No.2757 1.01 2010/04/13
福沢 祐巳
二条 乃梨子
松平 瞳子
福沢 祐巳
「ごきげんよう 乃梨子ちゃん。瞳子ちゃんと同じ髪型にしてみようと思ってがんばってみたの。どう?」

コミュニケーション見せられません揺れた次の瞬間/No.3503 1.00 2011/05/07
松平 瞳子
松平 瞳子
藤堂 志摩子
「何で急にそんなことを?」

幸福への道聖祐巳考察/No.3511 1.00 2011/05/14
藤堂 志摩子
藤堂 志摩子
小笠原 祥子
「誰かに抱きしめられるのは心地よいです。ここが自分の居場所ではないかと錯覚してしまうくらい」

砂糖をまぶした素晴らしいテクニック/No.3531 1.01 2011/07/05
有馬 菜々
有馬 菜々
二条 乃梨子
「そうだ、元気の出るおまじないがあるんですよ。乃梨子さまにしてあげたいので、目をつぶってもらえますか?」

明日への希望と夢を/No.3596 1.00 2011/12/01
小笠原 祥子
小笠原 祥子
水野 蓉子

だから、この想いは、優さんのときと同じように、ずっと一人で抱え込み暗い池の淵へと沈ませ、
やがて、それは飛沫となって消えるはずだった。


好きですと伝えたい/No.3599 1.00 2011/12/11
水野 蓉子
小笠原 祥子
水野 蓉子
「……妹を包み込む。私にそれができるでしょうか?」

桂さんのお姉さまはブラックチョコレート/No.3699 1.00 2012/09/25
桂さんのお姉さま
あの時の私の気持ちを、ほんのちょっと桂ちゃんにわかってもらいたくて。

実はこのお話桂さんは出てきません。桂さんのお姉さまメインのおはなしです。
2012/09/22〜2012/10/08にがちゃがちゃSS掲示板でbqexさんの主催で開催された
短編祭りに投稿したものです。
最大限に言葉を選んで甘い時間/No.3774 1.00 2013/09/28
藤堂 志摩子
藤堂 志摩子
佐藤 聖
「そうですね。私、お姉さまと一緒にこんな綺麗な月が見られるなら、死んでも良いです」

2013/09/28〜2013/10/14にがちゃがちゃSS掲示板でbqexさんの主催で開催された
短編祭りに投稿したものです。
あなたが消えた場所/No3842 1.00 2015/01/07
佐藤 聖
佐藤 聖
「ねえ、蓉子。栞の連絡先教えて」

2014/12/28〜2015/01/11にがちゃがちゃSS掲示板でbqexさんの主催で開催された
短編祭りに投稿したものです。